IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

ついに最終日の夕方 明日から仕事ですよ(T_T)

f:id:freelife1997:20191124221841p:plain

こんばんは。

ついに訪れました、今日という日が。

なんと9日間もあった連休が、もう、もう過ぎ去ってしまいます。

 

まあ、連休突入前から今日という日の心境は想定していましたが^_^;

直面するとまたショックは大きいものですね。

 

実は昨日、少しだけ仕事に行っていました。

連休後の多忙さと、休みの日との落差に耐えられないと思い、一人慣らし運転のはずでしたが。

同じことを考える人は沢山いるようで、建物内にはそれなりの人数がきていました^_^;

これって仕事が好きなわけじゃなくて、それほど休み明けが怖いってことなんですよね。

あまり褒められたことじゃないですね。

 

 

セミリタイアの先輩方は

すでにセミリタイアされた先輩方は、今日という日をどう感じているのでしょうか。

きっと普段の延長なんですよね。

会社員は明日から仕事かー、自分も同じ感情持っていたよなー、と思い出すかんじでしょうか。

 

私が拝見しているブログにも心境を綴ってくれている方がいて、とても参考になります。

こればっかりは実際にセミリタイアしないとわかりませんからね。

 

今年は具体的な目標年限を決めようと思います。

というか決めないといけない歳になってきたと。

 

そんな一年です^_^;