IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

リタイアまであと5か月(151日)

f:id:freelife1997:20190709203128j:plain

こんばんは。

今日で10月も今日で終わりですね。

3月31日まで残すところあと151日です。

日々仕事をしていると毎日はあっという間に過ぎていくのですが、この151日という日数を考えると、まだ先は長いなーと思ってしまいます。

これから11月は一年のうちでも1、2を争う繁忙期なので、おそらく瞬きする間に過ぎてしまうでしょう。

 

リタイア後の目標はかなり鮮明になり、本当は今からもっと時間をかけて準備したいところなのですが、本業の忙しさがそれを許しません。

これは仕方ないことと割り切って、今の仕事をまっとうしようと思います。

 

明日にでも最近当選したIPO(新規公開株)について書ければと考えています。

それではまた。