IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPOアミファ Cランク 抽選結果発表!主幹事は野村証券

f:id:freelife1997:20190316171802j:plain

こんばんは。

台風の影響で嫌な気候です。

秋もすぐそこまできています。

早く涼しくならないかな。

 

さて、今日はIPOアミファの抽選結果発表日でした。

 

 

アミファ Cランク 

野村証券(主)・・落選

SBI証券・・・・落選

 

 

むむ、なかなか当たらない。

今は耐える時です。

この後のIPOラッシュで必ず当たります!

見ていてください!

、、と威勢はいいんですけどね^_^;

 

明日はギフティ、サイバー・バズの抽選結果発表です。

こちらも楽しみです(^-^)

 

働くということ

ここのところ、働くということについてよく考えます。

セミリタイア資金が溜まったら、私はすぐに仕事を辞めるのだろうか。

もちろん辞めたい。

でも、辞められるのだろうか。

今は煩わしく思っている、「人との繋がり」も無くなってしまうと寂しく思うのだろうか。

面倒な「飲み会」も無くなってしまうと、ちょっとは飲みに行きたいなと思うのだろうか。

毎朝職場に行かなくては、という義務感も、、、。

いや、でもこれはもっとライトな仕事に乗り換えればいい話か。

今のように生活を仕事に大きく左右されるのが嫌なだけで、働くこと自体はそんなに嫌ではなんだろう。

 

こりゃ、やっぱりお金貯めて非正規雇用の道が現実的ですね^_^;

 

とりとめもなく、すみません。

 

おやすみなさいませ。