IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

リタイアまであと146日

f:id:freelife1997:20191009200142p:plain

 

こんばんは。

最近仕事が多忙をきわめていてぐったりです。

睡眠時間を確保できない日々が続いていたので、今日は疲れ果てて早目の帰宅です。

こういう働き方も残すところあと146日。

終わりが見えているとなんとか耐えられるものですね^_^;

でもやっぱりこの働き方を今後もずっと、とは考えられないです。

 

この長時間勤務(土日も含む)もリタイアを決意した要因の一つです。

来年度からの生活は色々と考えがあるのですが、もうこういう働き方はしないつもりです。

お金よりも「健康」、「時間」を大事にして、丁寧に生活したいと考えています。

 

お酒の付き合いもほとんどなくなるでしょう。

この後は、付き合いではなく、「本当に会いたい、話したい」と思う人達とお酒はほどほどに時間を共有したいと思います。

 

現状と理想をつらつらと書いてしまいましたね。

リタイアまではこのように、思ったこと、感じたことを素直に綴っていきたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。