IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

猛暑が仕事に影響 暑くて仕事がはかどらない

f:id:freelife1997:20190731211354p:plain

暑い日が続きます。

猛暑にやられています。

私はやせているので暑さには強い方だと思います。

そんな私でも最近の暑さには苦しんでいます

 

 

寝苦しい、、、。クーラーに弱い私。

最近の寝室はとてもクーラー無しでは寝付けません。

しかもタイマーにしてもタイマーが切れると暑くて起きてしまいます。

ここのところ、朝までつけっぱなしの生活です。

クーラーに弱い私ですが、これはもう死活問題です。

睡眠は健康の土台ですから。

部屋は冷やして薄い布団をかけて寝る生活が続きそうです。

 

 

職場の暑さ

私の職場は冷房の運転が始まるのが遅いです。

始業時になってやっと運転開始です。

そのため最近は、朝早く行って仕事をすることができません。

また、夕方は定時になるとすぐ冷房がとまります。

残業はもう暑さとの闘いです。

この環境はちょっと辛いですね。

いつか見直される時がくるのかなー。

 

そんな状況ですので、最近は時間外勤務は極力しません。

仕事はたまってきています、が、健康の方が大事です。

熱中症になったら大変ですもんね^_^;

 

 

家が一番!

最近は仕事の持ち帰りはしていません(個人情報等の管理徹底)が、家で仕事ができればどれだけはかどるか、と思ってしまいます。

自分にとって快適な環境で仕事ができるようになればなー、と考えていしまいます。

 

結局は、目指せセミリタイアですね。

 

では、今日も早めに横になって体力回復します。