IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

お金はあの世に持っていけない

f:id:freelife1997:20190709203128j:plain

こんばんは。

また体調を崩し気味です。

冬はちょっとしたことで風邪をひいてしまいます(T_T)

自分の弱さが嫌になります、、。

 

 

先週まで金(きん)の売却にいそしんでいた私ですが、最近はめっきりお金のことから遠ざかっていました。

IPOがまだ始まらないというのもありますが、お金のことを考えるのに少し疲れたためです。

長い時間をかけて支出の見直しや将来のプランニングをしてきました。

今ではそれなりにスリムな家計になっていると思います。

 

 

固定費を結構削減できたので、ここぞという時には迷わず支出できるようになっていきたいと思っています。

今後の自己投資となるような支出や、家族旅行など、支出を惜しまないところを明確にして生活していきたいです。

 

今はまがりにもセミリタイアを目指す身ですので、贅沢はできませんが、倹約ばかりに気をとらわれて、健康なうちに生きたお金を使えなかった(T_T)ということにならないようにしたいです。

お金はあの世にもっていけないのです。

現世でしか使えないんですよね^_^;

 

さて、さっさと熱いお風呂に入って寝ます。

健康最優先。