IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO トゥエンティーフォーセブン 抽選結果発表 

f:id:freelife1997:20190709203128j:plain

こんばんは。

今日は水曜日、定時退庁推奨日です。

先日、「日曜日の終わり」という記事を書いたと思ったら、今日はあっという間に水曜の夜です。

仕事に忙殺されていると、あっという間に一日一日が過ぎていきます。

これを充実と呼ぶというのもわかるのですが、私は65歳までこんなあっという間の毎日は嫌です。

せいぜい50歳まで、欲を言えば45歳までにしたいものです。

働くことは当然だと思っていますので、セミリタイア後も働きます。

が、ゆとりのある労働時間配分にするつもりです。

仕事よりも生活を大事にしたいと、夢見ています。

 

さて、その夢への懸け橋IPO投資。

今日はトゥエンティーフォーセブンの発表でした。

結果はいかに?

 

トゥエンティーフォーセブン Cランク

日興証券・・・落選

SBI証券・・・落選

 

残念!

これからのラッシュに期待です。

 

 

さて、ここのところ「リート」が大分値下がりしてきています。

もう少し様子を見たのち、少し買ってみようかなと考えています。

長期保有の配当収入をある程度確保したいもので。

 

それでは風呂入って、つかの間の自由時間を満喫します。