IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

純金(24金)の売却 その3 再度宅配買取に出しました

f:id:freelife1997:20191227183949p:plain

こんばんは、ここのところ「金(きん)」の話ばかりのすみっこです。

さて、本日はノー残業デーでしたので早目に帰宅しました。

家で24金の相場を確認したところ、昨日よりも微増していました。

 

うーん、しばらくホールドしておこうか、それとも、、。

ちょっと考えた末、残りの金も手放すこととしました。

 

今は近年稀に見る、金高相場です。

まだ上がるかもしれませんが、ここで売ったとしても後悔する水準ではないでしょう。

売却額はIPO資金に充当したいと思っています。

 

本日の夜に配送受付をしたので、明日発送、明後日(金曜日)に大手買取業者に届いてメールが来る手はずです。

前回、スムーズに取引ができたので、今回もすんなりいってくれれば、、と期待。

でもやはり期待通りの査定額を目にするまでは気をもむものです。

金曜日を楽しみに待つとします^_^;