IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO メドレー ベース 抽選結果発表

f:id:freelife1997:20191009200142p:plain

こんばんは。

本日はボーナスの支給日でした。

年齢に応じて結構な額をいただけるようになってきました。

この収入に合わせて生活レベルを設定してしまうと身動きが取れなくなるのでしょうね。

しっかり貯蓄して自由への礎としたいと思います。

 

さて、IPOラッシュです。

今日は2銘柄を報告します。

 

 

メドレー Cランク?

大和証券(主) 私・・・補欠当選→繰上当選

        家族・・補欠当選→繰上当選

 

まあ、微妙な銘柄ですから当たりやすいですよね^_^;

 

上場日は12日木曜日、予期せぬ利益になれ!と祈っています。

 

 

ベース Cランク

みずほ証券(主) 私・・・落選

         家族・・補欠当選→?明日判明

SBI証券・・・落選

 

こちらも補欠でした。

ベースは出来れば欲しいですね。

明日要チェックです。

 

 

ラッシュ中ですので随時結果を発表していきます。

よろしくお願いいたします^_^;