IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

東京へ行ってきました(^^♪

f:id:freelife1997:20191230062246j:plain

おはようございます。

今日の記事は珍しく朝に書いています。

昨日疲れて21時に就寝したため、朝4時半に目が覚めて、只今6時半です。

有意義な時間を過ごせています。

 

昨日、一昨日と子供にせがまれて「東京タワー」に行ってきました。

年末のためか、あまり混雑せず快適に過ごすことができました。

アトラクションの列も10分、20分程度でしたし、レストランはガラガラでした。

 

半年前くらいから子供が某アニメにはまって、ずっとネットフリックスで視聴し、今は最新版に追いつきそうな勢いです。

大人の私が観ても感動するシーンがある一方、子供っぽいところももちろん多々。

こういうところが世代を超えて楽しめる所以なのでしょうね。

 

 

12月30日 今日は色々と用事をこなします

今年も残すところあと2日。

今日は金融機関等に用事があり、それなりに忙しく過ごす予定です。

普段は仕事で行けない銀行の窓口ですが、今日は最終営業日なので用事が足せるのです。

ありがたい^_^;

行員の皆様お疲れ様です。

 

 

それでは、明るくなったらまずは汚れた車の洗車から始めます。

では、よい一日を!