IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO スポーツフィールド 上場二日目 初値は8,500円!

f:id:freelife1997:20191227183949p:plain

こんばんは。

今日は仕事納めの日でした。

ゆっくりと片付けしたり、掃除したり、そんな一日を期待していたのですが、、実際には業務でバタバタの日でした。

あっという間に17時15分となり、そそくさと年末の挨拶を交わし帰宅です。

 

それにしても今年最後のIPOは期待通りの結果となりました。

 

 

スポーツフィールド 初値8,500円

公募価格 2,730円

上場初値 8,500円

初値売利益 577,000円(税引き前)

      461,600円(税引き後)

 

一撃50万利益という結果になりました。

これは今年10月に当選した「ジェイック」とほぼ同額の利益です。

私の過去の当選の中での、最高益銘柄を更新しました。

嬉しいです(^^♪

この利益をしっかりと再投資したいと思います。

間違っても散財はしませんよ。

 

 

さて、明日からは一泊で東京家族旅行です。

ホテルは職場の助成がきくところで安く抑えて、移動は自動車で、コスパの良い旅行になりそうです。

まあ、連続当選もあったので、ほんの少しは贅沢も入れようかな^_^;

それでは明日の準備もありますのでこの辺で。