IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO INCLUSIVE 上場初値高騰 4,535円で初値売り!

f:id:freelife1997:20190319234318j:plain

こんばんは。

今日は風邪を引いたようで、仕事中にだんだんと具合が悪くなってきました。

帰宅してブログ更新していますが、今日は早めに就寝したいと思います。

 

さて、そんな体調不良の中、今日は当選銘柄の上場日でした。

 

ここのところIPO市場は活況のようで、初値高騰を期待していました。

結果は期待通りで嬉しい限りです。

 

 

INCLUSIVE Bランク

公募価格 2,110円

上場初値 4,535円

初値売り利益 242,500円 (今回はNISA口座での当選で嬉しいです)

 

 

 

さて、明日は午後から大事な用事があり、明後日は少し早いクリスマスパーティ―です。

子供はサンタさんが待ち遠しいようです。

プレゼントはもう任天堂スイッチとだいぶ前から決まっていました。

サンタさんがインターネット経由で、親である私にすでに預けてくれています。

もちろん3万円ほどのサンタ料はカードで決済という現実的なシステムです。

 

当選したからといってプレゼントを増やすなんてことはしません^_^;

できれば子供には小さいころから倹約を教えたいところですが、、今の子供達には難しいですよね。

欲しいものはだいたい手に入る世の中ですからね、、。

 

まあ、スイッチ大事に使ってくださいな。

当然私も遊びますけどね^_^;