IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO スポーツフィールド 明日、26日上場! 強い初値を期待!

f:id:freelife1997:20191201131754p:plain

こんばんは。

やっと風邪から立ち直りました。

仕事も残すところあと二日。

すっきりと年末年始を迎えられるように、最後の追い込みです。

 

 

 

さて、IPOの方も明日は最後の上場です。

本日上場のAI insideとWDBココですが、両方とも初値付かずで明日へ持ち越しとなりました。

いやー、年末IPO活況ですね!

この勢いでスポーツフィールドも明日から明後日へ持ち越しになって欲しいところです!

ちなみに大手予想は初値7,000円とのこと。

 

公募価格2,730円ですので、一撃427,000円の利益です。

と、期待通りになればいいのですが^_^;

まあ、心をフラットにして結果を見守りたいと思います。

 

 

それではご飯と風呂を済ませてきます。

また明日です。