IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

日曜の終わり さあ、仕事納めまであと2週間 調子を上げていきたいところです

f:id:freelife1997:20190804191155p:plain

こんばんは。

例によって土日はあっという間に過ぎ去りました。

土曜は飲み会のダメージで体調が悪く、もったいないことをしました。

限りある人生の1日を酒と夜更かしによる不調からの回復に使うなんて、、。

今後は飲酒の機会をさらに限定していきたいと思っています。

(付き合いの悪い奴、というイメージを受けるでしょうけれども、それを受け入れることが出来ないようではこれから自由な人生なんて望めないでしょうね^_^;)

 

明日は IPO WDBココ の抽選結果発表日です。

12月ラッシュも終わりそうですが、結局当選できたのは、

①メドレー

②INCLUSIVE

この2銘柄のみです。

悲しい、、。

 

メドレーは公募割れだったので、INCLUSIVEには何とか頑張って欲しいです。

おそらく多少のプラスになるでしょう!

 

そして、年末残り2銘柄。

どちらかの当選が欲しいですね。

頼みます!

 

 

さて、今日はこれから思考整理の時間とします。

では。