IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO ウィルズ Bランク 抽選結果発表

f:id:freelife1997:20190804191155p:plain

こんばんは。

いやー、あっという間でしたね土日は。

金曜日は酒の席がありましたので、土曜の朝はダメージが残っていてイマイチでした。

今日の朝になって回復した感じです。

酒の弱い私にとって、飲み会というものはあまり楽しいものではないです^_^;

しかし、そこは社会人。

なんとかテンションを合わせて楽しく過ごすよう努めるものです。

そして帰宅するとぐったりと疲れてしまう。

もうずっとこんな感じです。

飲み会からの解放もセミリタイアを目指す動機の一つですね。

 

さて、IPO結果発表です。

 

 

ウィルズ Bランク

みずほ証券(主)・・・落選

SBI証券・・・落選

大和証券・・・明日発表

 

 

残念。

大和証券が残っていますが、まず落選でしょう。

それでもまだまだ抽選は続きます。

補欠申込をしている銘柄もありますしね。

 

 

今日は実家の火災保険の見直しや、クリスマスプレゼントの段取りなど、いくつかのタスクを済ませることができました。

明日からはまた忙しい日々ですが、風邪だけはひかないように気を張っていきたいと思います。

それでは、おやすみなさい。