IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO HENNGE Bランク 抽選結果発表 そして週明けはついにAI CROSSの抽選結果です!

f:id:freelife1997:20190927230859p:plain


こんばんは。

今週は月曜日がお休みだったので、一週間あっという間だったのですが、、。

なぜかとても疲れました。

気候の変わり目は体が慣れていないのでしょう。

風邪をひかないように注意しなくては。

 

さて、只今23時10分。

私にしてはとても夜更かしです。

早速結果発表です。

 

 

HENNGE Bランク

野村証券(主)・・・落選

SBI証券・・・落選

 

なんともいつもどおり、安定の落選です。

SBI証券のチャレンジポイントばかりが貯まっていきます。

早く使ってしまいたいものです^_^;

 

 

パワーソリューションズ 大和証券 補欠当選 その後は?

先日久しぶりに落選以外の文字を拝みました。

もちろん補欠購入申込みを済ませました。

その結果、、

 

繰上当選無し

 

はい、以上。

わかっていたことですよね。と自分に言い聞かせます。

 

 

明日、明後日は無傷の土日です。

無傷というのは煩わしい用事などが入っていないという意味です。

有意義に過ごしたいものです。

 

それでは、おやすみなさい。

良い週末を。