IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO パワーソリューションズ 大和証券の結果は? そしてレオクランは?

f:id:freelife1997:20190725195212j:plain

こんばんは。

今週も月曜日が休日だったので火曜始まりの週ですね。

一日少ないだけで次の土日が近く感じます(^-^)

 

毎日色々なニュースがあるものです。

サウジの石油施設、小泉大臣のセクシー発言、次から次へと社会はめまぐるしいですね。

あおり運転がもう昔のニュースのような感じがします。

 

様々アンテナ張って生きるのは疲れるので、ほどほどの感度で生きた方がいいんでしょうね。

 

さあ、結果発表にうつります。

 

 

パワーソリューションズ Cランク

大和証券(主)・・・私 補欠当選

          家族 落選

SBI証券・・・落選

 

 

レオクラン Cランク

日興証券・・・落選

SBI証券・・・落選

 

 

パワーソリューションズはキター!と思いきや、補欠でした。

早速購入申込をすませました。

なかなか繰上は難しいでしょうね^_^;

でも、補欠でもありがたいものです。

少しはワクワクがありますからね。

 

次は金曜日の HENNGE の結果発表ですね。

同時にパワーソリューションズの繰上結果もわかります。

楽しみに待つとしましょう。

 

では。