IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

ピアズ(Bランク)・ブランディングテクノロジー(Bランク)抽選結果 そろそろ当選が欲しい!

f:id:freelife1997:20190522190019j:plain

 

今日は水曜日でしたので早めの帰宅です。

水曜日は定時退庁促進日なのです。

先週は土日も仕事があり、今ちょうど息切れ気味です。

そんな日は無理せず、さっさととんずらです。

 

 

さて、久しぶりに抽選結果の発表です。

当選はあったのでしょうか?

 

 

 

 

ピアズ Bランク

日興証券(主)・・・落選

SBI証券・・・落選

 

 

 

 

ブランディングテクノロジー Bランク

SBI証券(主)・・・落選

大和証券・・・落選

 

 

 

いつもどおりの結果でした^_^;

もう慣れっこですけどね。

チャレンジポイントも溜まってきたので、早く複数当選が見込める良い銘柄がこないものかと心待ちにしています。

 

それにしても老後2,000万円問題に火がついたもんですねー(゚д゚)!

当初ここまで大きくなるとは思っていませんでした。

とても突っ込みやすい報告だったようですね。

なにはともあれ、老後を年金頼みで過ごそうとするのはちょっと楽観的過ぎると思っています。

人口減少と高齢化を考えると高水準の給付を持続するのは相当難しいですよね。

今回の報道を機に、皆、自分の生活は自分で守るという意識を持つことが大事ですね。

もちろん私も含めて。

 

今日は久しぶりに読書でもしようかと。

それではまた。