IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

日曜の終わり 土日も仕事してきました(T_T) 年度末は忙しい、、

f:id:freelife1997:20190927230859p:plain

あっという間の土日が終わってしまいます。

只今18時20分。

 

金曜日は大きな仕事のイベントがあり、その後は夜中までお酒。

風邪をひいて辛い中でしたが、なんとか乗り切ることができました。

そして土日は貯まった仕事を片付けるため出勤。

今日の午後は少し休むことができました。

ハードです。

サラリーマンも大変です。気楽な稼業ではありませんね。

 

さて、年度末の忙しさが本格化してきました。

年末調整もサクッと片付けて、年度末までノンストップです。

皆様、体調管理には気を付けましょう!

 

さて、今月下旬からは年末のIPOラッシュがきますね(^-^)

今のところ微妙な銘柄が多いですが、その分当選の可能性は高いですね。

1、2万円の利益だとしても、当たりやすい方がいい、と私は思っています。

「当選」の字って本当にうれしいものですからね。

 

では、これからご飯済ませます。

早寝して明日に備えます。