IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPOピー・ビーシステムズ SBI証券当選発表 久しぶりのIPO結果はいかに?

f:id:freelife1997:20190320200025j:plain

今日はちょっとした出来事のあった日でした。

しばしばメルカリで不用品を売却しているのですが、私の手違いで買主からクレームをいただいてしまいました。

詳しい内容は控えさせていただきますが、ほぼ私に非があると考えらるのでもう平謝りでした。

大変申し訳ありませんでした。と。

ちょっとした油断・気のゆるみが他人様に迷惑をかけることになるんだと、反省の日でした。

 

さて、

久しぶりのIPO抽選結果発表です。

 

 

ピー・ビーシステムズ Bランク

エイチエス証券・・・パス

SBI証券・・・落選

 

 

残念。

早くSBI証券からの当選の文字が見たいものです。

結構資金集中しているのですから^_^;

 

さあ、明日からもIPO申込みに忙しいですよ。

楽しみですね。

それでは、おやすみなさいませ。