IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

フィードフォース Aランク 本日は大和証券の抽選結果

f:id:freelife1997:20190103113448j:plain

只今、夜の23時40分です。

私にとっては深夜です。

 

今日は楽しい飲み会でした。

飲み会嫌いの私にも、楽しい飲み会もあるのです^_^;

 

明日、明後日は完全OFFなのでちょっと夜更かししています。

 

 

本日はボーナス支給日でした

全国の公務員にとって今日は嬉しい日でしたね。

新聞には大きく「国家公務員に期末勤勉手当支給」「平均額は○○円」と書かれていました。

新聞が取り上げるということは、この情報にそれなりのニーズがあるということでしょうね。

実際に支給を受ける側からすると、いちいち取り上げなくてもいいのに、、、と思ってしまいがちですが、、。

これは公務員感覚なんでしょうかね。

 

それにしても、私もいっぱしの額をいただけるようになったもんです。

若い頃は平均額と比較すると大きな差があったもんですが、だんだん差が小さくなってきました。

そのうち平均額を上回るのでしょうが、その頃私はどこでどうしているものか、、。

 

今の職場にいるのか、それとも。

答えはじっくり出すことにしましょう。

 

フィードフォース Aランク その2

大和証券(主)・・・落選

SBI証券・・・落選

 

 

本日は主幹事の大和証券の発表でした。

あえなく落選!

 

さあ、ここから資金を集中させます。

後半戦こそは当選いただきます!