IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO きずなホールディングス Cランク 抽選結果発表

f:id:freelife1997:20191009200142p:plain

こんばんは。

公私ともに多忙でまたまた更新が、、おろそかに。

さすがに年度末が近いので色々と忙しくなってきたところに「コロナ!!」。

やめてくれー。

早く収束して欲しいです。

株価にも影響でまくりですし(T_T)

それはそうとして、1件抽選結果発表です。

 

 

きずなホールディングス Cランク

野村証券(主)・・・私 補欠

          家族 落選

SBI証券・・・落選

 

 

むむ、野村の補欠ですか、、。

事実上の落選ですな。

 

しかし、これからがIPOラッシュです。

必ず当たると信じて申込を欠かさないことですね!(^^)!

 

 

ここからは余談です。

年度末は毎年色々と考えさせられる時期です。

退職の方々の送別会や、人事異動の憶測など、心を動かす要因が沢山あって。

心はつねにザワザワしている感じです。

私には本当に嫌な時期です。

環境が変わることを人は恐れるようにできているのだと思います。

(稀にそうでない人もいるのでしょうけど)

そんな環境に身を置いているのは結局は自分の意志なんですけどね。

別に鎖につながれているわけでもなければ、辞表を突き返されるようなブラックな所というわけではないですから。

 

結局は自分の意志なんですよね。

 

愚痴を言いながら勤めるのも自分の意志。

批判を受けつつもさらっと辞めていくのも自分の意志。

皆それぞれの考えで行動しているわけで。

結局は自分がどうしたいのかを明確にできるかどうかですよね^_^;

 

と駄文を書いてご飯の時間です。

読んでいただきありがとうございました。