IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

IPO ジェイック 抽選結果発表!

f:id:freelife1997:20190319234318j:plain

こんばんは。

今日も相変わらず疲れて帰宅しました。

一通りルーティーンを終えて、やっと今PCの前です。

只今22時15分。

 

それでは早速結果発表です。

 

 

ジェイック Aランク

日興証券(主) 私・・落選

        家族・・当選(優遇当選)

 

SBI証券・・・落選

 

f:id:freelife1997:20191018221915p:plain



う、嬉しい。

昨日のBASEの当選は全然嬉しくなかったですが、今回は手放しで嬉しいです。

Aランク銘柄は久しぶりの当選です。

値がさ株なので地合いによっては大きな利益になるのでは、という期待があります。

初値  9,000円

利益 425,000円 (税引き後340,000円)

こんな感じになれば嬉しいです。

 

ちなみにこの家族口座は「ブロンズステージ」です。

3か月平均250万円の残高が条件です。

ブロンズでも優遇当選あるもんですね。(運でしょうけど)

 

今日はとてもストレスフルな一日だったのですが、最後に良い気分にさせてくれました。

ありがとうIPO。

 

さて、明日明後日も仕事です。

勢いで乗り切ろうと思います。

それでは、また。