IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

アマゾン プライムビデオ 任天堂ゲーム機での視聴終了 fire tv stickの購入を検討中

f:id:freelife1997:20190927230859p:plain

こんばんは。

只今22:30です。

だんだん仕事が忙しモードになってきました。

今日も20時まで残業でした。

20時になったらもう集中が切れて退散。

歳をとると長時間の集中は疲れます。

 

さて、今日夕食後に、アニメでも観ようとゲーム機でプライムビデオを観ようとしたら観れなくなっていました。

サポートを終了するとは知らされていましたが、まさかこんなに早く視聴不可になるとは!

プライムビデオは他の配信サービスと比べると破格の安さです。

今後も縁を切ることは難しいです。

 

そこで、

 

 

アマゾン fire tv stick の購入を検討

テレビに直接接続して使用するものです。

サイバーマンデーやセール期間にはさらに1,000円以上安く買えるものです。

私は次のセール時に買おうと思っています。

 

休みの日は無駄金使わずにプライムビデオ。

とても安上がりで良いです。借りて返す手間も無し。

とりあえずワンピースはいつか制覇します!

(子供との話題にしたいという理由もあります)

 

さて、猛烈に眠気がきましたのでこの辺で。

それでは。