IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

日曜の終わり 今日は疲労でぐったりでした(*_*;

f:id:freelife1997:20191124221841p:plain

こんばんは。

今日はタイトルどおり、一日家でぐったりしていました。

 

土曜日は昼間は仕事、夜はその延長の飲み会。

飲み会ではちょっと飲みすぎてしまい、頭痛がガンガンでした。

飲めないのになぜつがれると飲んでしまうのか、、断れない弱さですね。

特に目上の人からのお酌にはなかなか「もう飲めません!」とストレートには言いにくいもので、、。

いっそのこと私は全く飲めない人間です!というキャラを作ってきた方が楽だったなーなんて思います。

(とは言いつつ一杯くらいは飲みたくなることがあるので、そのキャラ作りも難しいか、)

 

さあ、そんな感じでまた日曜が終わってしまいます。

只今22時30分です。

これから床に就いて、明日からはまた激務の一週間です。

体調を崩さないように気を付けながら頑張ります。

ではまた。