IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標45歳セミリタイア

ハウテレビジョン他2銘柄 抽選結果

f:id:freelife1997:20190416201857j:plain

今日は早めに帰宅できました。

 

さて、IPO抽選結果の発表です。

春の最後の3銘柄はどうだったのでしょうか?

 

 

 

 

ハウテレビジョン Cランク

みずほ証券(主)・・申込忘れ

SBI証券・・・・・・落選

 

 

 

 

グッドスピート Cランク

東京東海証券(主)・・落選

SBI証券・・・・・・落選

 

 

 

 

トビラシステムズ Aランク

大和証券(主)・・・未発表

SBI証券・・・・・・落選

 

 

 

 

うーん。厳しいですね。

東京東海証券が主幹事だとなんだか期待してしまう自分がいます。

でも結果はいつもこうですね。

なかなか当たらないのがIPO。

継続のみが当選の秘訣です!(まあ、資金量も大きなファクターですけど)

 

そろそろSBI証券のチャレンジポイントを使いたいところです。

現在419P。

ポイントインフレとはいえ、それなりの銘柄をゲットできるのではと。

楽しみにしたいと思います。

 

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。